デウソン神戸からのお知らせ

デウソン神戸 ファン感謝祭2017のご報告

2017年02月21日

デウソン神戸 ファン感謝祭2017を開催致しました。

多くの方々にご参加いただき、楽しい時間を過ごせました。
今シーズンも本当にありがとうございました。

・ファン感の開会宣言は鈴村選手


・岡田彬伸選手がキャプテンに「お前はPPAP出来るのか?」と挑戦状を


・最初は(オタマdeダッシュ)



・アンカーはフットサルボールdeダッシュなので難易度アップ


・不正があると講義する竜三さん


・そろそろ触れますね。お前、誰やねん!


・続いてはチーム対抗のPK対決!小学生だと言い切る参加者を抑制するMC稲田!


・ブログ用に写真を撮影する原田キャプテン


・PKが決まれば、みんなで大喜び


・悪巧みもする3人組


・続いて(ドリブル競争)も白熱の展開に


・鈴さんも楽しそうにドリブル展開


・松宮のミツくんも必死にドリブル


・おい!視界は大丈夫か?


・続いてはチーム対抗の綱引き対決!一番大盛り上がりでしたね。監督も参戦。


・最後の砦


・みんな本気


・勝ったチームは大喜び


・ヒカルちゃん、猪木さんに


・試合以上に本気の慈英


・負けたらこうなる


・川崎もこうなる


・監督もこうなる


・ミツくん立てません


・最後は引退する鈴村選手へのガチ質問コーナー。ファンから「奥さんを愛してますか?」の質問には、照れながらも「愛しています」と即答。


・そして結果発表


・豪華商品は選手からのレアな私物アイテム


・カッパの稲田さんとDJ林さんから贈呈です


楽しい時間をありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • サポーター専用アプリJOOOY-ジョイ-
  • ヘリオ・オリンピア・キネシオロジーテープ | 株式会社 Helio Japan