デウソン神戸からのお知らせ

第24節 vs.シュライカー大阪 監督・キャプテンのコメント

2015年10月16日

【山本監督】

yamamoto

「関西ダービーということもあって普通と違う雰囲気の中で戦いましたし、順位で上位ということに関係なく勝率は5分ということもあり、選手全員の気持ちも入ってできたのかなと思います。
狙いでもあった試合の流れというかプランニングもうまくいったかなと思いますし、自分としても手ごたえがあった試合なので臆することなくチャレンジしていくこともチームに対し、していければ良いかなとも思います。」


【森キャプテン】

2015_05_mori

「関西ダービーということでとにかく「勝ち」を求めて、チーム全員でそこだけを求めて試合をして結果が出たことは良い方向に進んでいくのではないかなと思います。
あと三木誉(No.16)が点を取ったり、若い力も出てきているのでチームにとって勢いも出てくると思います。
来週の名古屋セントラルでは2試合がありますのでそこに向けてトレニーングを積んでいけたらなと思います。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ヘリオ・オリンピア・キネシオロジーテープ | 株式会社 Helio Japan