デウソン神戸からのお知らせ

XEBIO Fリーグ2015/2016 第23節(vs 府中アスレティックFC)監督・キャプテン コメント

2015年10月10日

山本監督

yamamoto

「結果としては負けてしまったので、また勝ちが遠のいている。
内容は、課題であった得点力の部分は上がってきている。
シュート本数も前節から増えてきています。
攻撃に対する選手たちの意識は強くなっていると思います。
ただ、「個」が強い相手には押し込まれてしまう。
守りの気持ちが入ってしまい、相手との距離が開いてくる。
距離をつめて守備をアグレッシブにしていくことが課題。
次節の大阪戦も「個」が強い選手が多いので、1週間でできる限り良い状態に持っていきたいと思います。」


森洸選手

2015_05_mori

「やることをやり遂げようというみんなの気持ちはあった。
2点目を取れるところまでもすごく良い流れだった。
失点をしてから少し落ちてしまった部分もあったが、そこもみんなの力で乗り切っていこう、何かを変えていこうという目標に関してはクリアできていたと思う。
また、次節につながると思います。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ヘリオ・オリンピア・キネシオロジーテープ | 株式会社 Helio Japan