デウソン神戸からのお知らせ

XEBIO Fリーグ2015/2016 第22節(vs バサジィ大分)監督コメント

2015年10月05日

山本監督

yamamoto

「感想をいえば悔しいです。
内容も悪くなかったですし、チャンスもありました。
お互い会ったチャンスをしっかり決めきった数が大分さんの方が多かったと、考えとしては非常にシンプルな試合でした。

プラスに働いたのかマイナスに働いたのかわかりませんが、ディドゥダ選手というすごい存在感のある選手に注目、警戒していましたしその対策をしてきました。
大分さんという事ではなく、自分が就任して6試合の課題と言うのはディフェンス。
1本目はしょうがないにしろ、2本目のように押し込まれて来た時にどうしても距離感が離れてしまう。
そこは次節以降、修正していきたいと思います。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ヘリオ・オリンピア・キネシオロジーテープ | 株式会社 Helio Japan
  • 日本ツアーサービス