デウソン神戸からのお知らせ

第21節 VS.名古屋オーシャンズ 監督・キャプテンのコメント

2015年09月27日

【山本監督】
大差で失点する予測というか、想定内の中にはあったのですが。
チーム状態が良い時は、選手に任せていればどんどん良いプレーをすると思います。
今日の試合では、悪くなってきている状況で監督がチームの方向性を示したり流れを変えて試合を作る事ができなかったのかと思っています。

選手は自信を持っていましたし、練習とおりの事をやってくれていたと思います。
後半からの入りでは1点差からのスタートでしたし、もっとうまく持っていくことができたのではないかと感じています。

戦術的なことも試合の作り方もそうですが、監督の力が足りなかったです。
選手の仕上がりというのは良かったと思いますので次の大分戦に向けてこのまま続けてほしいと思います。


【森キャプテン】
今日は良い所もありましたし、悪い所もはっきり出た試合だと思います。
やってはいけないミスなどをなくしていかないと、今日のような強いチームには勝てないと思いました。
選手の雰囲気や練習の雰囲気など良い状態です。次の試合に向けて練習からやっていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ヘリオ・オリンピア・キネシオロジーテープ | 株式会社 Helio Japan
  • 日本ツアーサービス