デウソン神戸からのお知らせ

第20節(VS.湘南ベルマーレ)監督・キャプテンのコメント

2015年09月19日

【山本監督】

yamamoto

「今季初めての2連勝という事で、結果には満足しています。
前の試合の課題でもあった流れの中でのディフェンスの距離感や連動などチームとしてもっと作り上げていかないとこの先の勝利は難しくなっていくのではないかと思います。
良い所は続けて改善点として見えている所は練習で修正していこうと思います。」


【森キャプテン】

2015_05_mori

「2連勝で来て良かったと思います。
今週湘南戦に合わせてやってきたことを試合の中で出せたところもあって良かったのですが、出せなかった部分もあり、そこは修正したいと思っています。
あと、決めるところを決めるであったりとか、ディフェンスで寄せるところはしっかり寄せるなど練習で再確認していきたいです。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ヘリオ・オリンピア・キネシオロジーテープ | 株式会社 Helio Japan