デウソン神戸からのお知らせ

第19節(vs ヴォスクオーレ仙台)監督・キャプテンのコメント

2015年09月13日

【山本監督】

yamamoto

「まず、勝利した事で少し安心をしています。
選手が練習から続けていることが一つ一つ出た試合だと思っています。
今日の勝利がまた次の勝利につながっていくのではないかと思います。」


【森 キャプテン】

2015_05_mori

「勝てた事にホッとしているというか、まず結果がでて良かったなと思っています。
試合の方はディフェンスからしっかり入っていこうという事で結果的にも失点0で終われたことは自信をもって次の試合につながると思います。
ゴールが必要なスポーツなので、継続的にシュート数を増やしてゴールに向かっていけるようにしたいと思っています。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ヘリオ・オリンピア・キネシオロジーテープ | 株式会社 Helio Japan