デウソン神戸からのお知らせ

試合後のコメント(5月30日、31日)

2015年06月01日

5月30日(vs 湘南ベルマーレ)
【千綿監督】

1

「今日は前半良い試合が出来なかったディフェンスからうまくはまらなくて、攻撃でも個人的なパスミスが多く流れに乗れなかった。
ハーフタイムに子の事を話をし、その点は改善しましたが点を取るところで決めきれずその点は反省しています。相手は最後の最後まで戦う姿勢を見せてきた結果だと思いますので明日は気持ちを切り替えて試合に挑みたいと思います。」


5月31日(vs 府中アスレティックFC)
【千綿監督】

1

「残念でしたが、また勝てなかったというのは悲しいです。やれることはできていると思います。
やれる人とやれない人もはっきりしていますので、チームの世代交代を含め今後も判断していきたいと思います。
悪くいうわけではないのですが、「頑張る」だけでは難しいと思いますので「戦う」チームにしていきたいと思います。」

【原田浩平キャプテン】

2015_07_harada

「ここ何試合か、負けるときは1点差だったり引き分けだったり、なかなか勝ちにつながってないので何かを変えないといけないと思っています。
選手も何かを変えていかないと勝ち切れないという結果が出てしまったので、みんなで話し合って次につなげていきたいと思っています。」

Q:200試合を達成しましたが
「200試合を達成できたので勝ちたかったのですが、9年間、大怪我もしましたが沢山の方々が今まで支えてくれた方たちのおかげで200試合を達成できたので今まで携わってきた方に感謝しながらこれからも続けていきたいと思います。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ヘリオ・オリンピア・キネシオロジーテープ | 株式会社 Helio Japan
  • 日本ツアーサービス