デウソン神戸からのお知らせ

第4節(仙台戦)の試合後コメント

2015年05月24日

本日の試合後、記者会見にて

【千綿リカルド監督】
1

まず、初勝利ができて良かったと思います。
まだまだ足りない部分が多かったのですが、前の試合の課題を意識してできていたところは良かったなと思います。
ただ、また新たな課題が出てきたので練習し次につなげたいと思います。
そして、良かったことも次につなげて行けるようにしていきたいと思います。


【原田キャプテン】
2015_07_harada

初勝利も嬉しいですし、自分で点を取った事でチームが勝てた事も嬉しかったです。
監督に勝利をすることができて良かったのですが、まだまだ課題があると思うし次の試合につなげてチームは成長する思うのでこれからも頑張っていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ヘリオ・オリンピア・キネシオロジーテープ | 株式会社 Helio Japan