デウソン神戸からのお知らせ

Fリーグ第31節 vs アグレミーナ浜松 試合後コメント

2015年02月03日

小川亮監督



Q:「試合を振り返って」
「とても悔しい敗戦です。
ゲームでは常に先行されて追う展開でした。
そのせいでリズムが作れずに終わってしまったなと。
後半は押し込む時間が長く、チャンスがありながらも決めきれずにやられてしまいました。
パワープレーはリスクをかけているので、返されることもあります!
なのでその前で、試合を決めることができれば良かったかなと思います。
今日は負けましたが、あと2試合残っているので、切り替えて臨みたいと思います。
応援しに来てくれるサポーターがいるので、勝利、結果をプレゼントしたいと思います。
今日の敗戦を受けて、チームを勝利に貪欲にまとめられれば、こういう結果にならなかったと思います。
反省して、見つめ直して次は勝てるように準備したいと思います。」


西谷良介選手

14_nishitani_1thum

Q:「次の試合に向けた意気込みを」
「結果は負けですが、負けるにしても負け方があると思います。
ファンやサポーターに申し訳ないことをしてしまったなと思います!」


小石峯成彦選手

22_koishimine_thum

Q:「試合を振り返って」
「先制をされて神戸が追いついた中、4点目を許したことで流れを変えてしまった。
GKはミスができないポジション。
光が眩しくでボールが見えなかった。何も言い訳はできない。あの失点が全て。」

Q:「残り2試合に向けて」
「残り2試合はチャンスだと思うので、練習から頑張りたいと思います。
最後は楽しくプレーして勝てれば。自分のミスで失点をしないようにしたいと思います。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • サポーター専用アプリJOOOY-ジョイ-
  • ヘリオ・オリンピア・キネシオロジーテープ | 株式会社 Helio Japan