デウソン神戸からのお知らせ

フットサルKOBEフェスタ2014 試合結果(FK Nikars Riga 戦)と選手コメント

2014年06月01日

原田浩平選手コメント

Q:「今日の試合を振り返って一言おねがいします。」
「残り40秒で失点し、負けてしまった事がとても悔しいです。
先制点が取れたのはよかったのですが、その後の切りかえの部分で遅れが出てしまい失点をしてしまいました。
セットプレイからの失点など、いつもの神戸の悪いパターンが出てしまっていたと思います。
ただ、Fリーグが開幕する前に様々なことに気付けたことは、よかったとは思います。
今このタイミングでよかったとプラスにとらえて明日からも頑張っていきたいと思います。」

Q:「3位決定戦に向けて一言お願いします。」
「Fリーグ開幕に向けて1試合1試合、大事な試合が続きます。
残念ながら3位決定戦にはなりますが、ブラジルのチームと対戦できることもあまりないことなので、貴重な経験とし、頑張りたいと思います。
応援をよろしくお願いします。」


須藤慎一選手のコメント

Q:「今日の試合を振り返って一言お願いします。」
「負けてしまったのはても残念ですが、どちらが勝ってもおかしくない試合だったと思います。
相手チームもとてもよかったので、Fリーグ開幕前にいい経験ができたと思います。」

Q:「リーグ戦などで対戦しないチームとの対戦でしたが、相手チームの印象はどうでしたか。」
「外国チームの選手は足が長かったりだとか、相手との距離感やスピード感、間合いなどが普段の対戦相手と違ったので、試合をしていてとても楽しかったです。」

Q:「得点シーンについて教えてください。」
「いつもタイミングをずらしてシュートをしているのですが、今日はなかなか相手が動かなかったので、正直焦りました(笑)
そのためタイミングを取る時間がいつもより長くなってしまいましたが、結果的に得点を決めることができてよかったです。」

Q:「3位決定戦にむけてひとことお願いします。]
「あたりが強いチームは嫌いではないので、明日のブラジルとの試合も楽しみです。
リーグ開幕前に今日のような試合を1試合1試合積み重ねていくことが必要だと思うので、明日の試合も頑張ります。応援をよろしくお願いします。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ヘリオ・オリンピア・キネシオロジーテープ | 株式会社 Helio Japan
  • 日本ツアーサービス