デウソン神戸からのお知らせ

関西セントラル ホームゲーム最終戦にむけて 第4弾

2014年02月08日

『第34節 関西セントラル大阪ラウンド vs ペスカドーラ町田戦』に向けて選手のコメントが届きました!

【No2 鈴村 拓也】
前節町田にアウェイで逆転負けをしてしまい非常に悔しい思いをしました。
ですが、次節でまた町田と対戦するチャンスがあります。
今季最後の関西での試合、大阪での共同開催の試合で負ける訳にはいきません!
前節悔しい思いをした分、必ずホームで勝ちたいと思います!!
皆さんの熱い応援宜しくお願いします!



【No9 岡崎チアゴ】
今年一年間中々いい結果が出ない時も毎回熱い声援ありがとうございました!!!
ホーム最終戦は大阪でとなりますがチーム一丸闘いますのでよろしくお願いします!!!



【No19 山蔦 一弘】
前節の悔しい思いをバネに頑張ります。
応援よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ヘリオ・オリンピア・キネシオロジーテープ | 株式会社 Helio Japan
  • 日本ツアーサービス